自転車メカニック35年キャリアの親父日記

35年キャリアの自転車店親父の人生や思う事を書きまくる。

こんな勘違いされるの超いやだ😤

過去の出来事を、いい年こいて、腕組みしながら、沈思黙考、いろんな思い出がフツフツと

ブログというものがなかったらこれほどまでに自分の過去を振り返らなかったかもしれん。

他のところでも書いたことがあったが、

 昔々、ちょっと昔🍆

中学校の修学旅行で京都を訪れ、友人は買ったらいかんと指導されていた木刀を買ったり、本物そっくりのゴムのヘビや爬虫類等、訳もわからんお土産物を買ったりして先生に叱られ、没収されていたのを、尻目に宿泊旅館の和式トイレに入った際、なんと旧式な木造りの小便場を見ながら、大小、各一箇所しかない旅館って?今考えると信じられない、当然、他にも便所はあるんだろうが、しかも 男女共用って、大きい方がしたかったので、入った、旧式の水栓和式便所だったが、便器の中に、信じられない大きさの縦長のうんこが、d( ̄  ̄)とりあえず流そうとしても微動だにしない、もう一度、トライしたが動きもしない、自分の用を足して、自分のだけは流れたが、極太縦長うんこは、流れない。便所の戸を開けて出ようした時、すごい可愛い女の子が、順番待ちしていて、入った途端、「キャーっ」と悲鳴をあげて、飛び出して行って、女友達を呼んできて、私を指差しながら、何か言ってる。「俺じゃないって、俺じゃない!」って言いながらその場を去ったが、あの「うんこ」は、俺が やったことになってるのが悔しくてたまらん。何十年も経っているが、鮮明に覚えてる。しかしあんなぶっとい固そうな大きな縦一文字のうんこなんか他で見たことはない。それが・・・
少し前に、Facebookで 全国各種ランキングで「ウンチ一番硬いランキング」 ウンチを我慢して、そうとう硬くなってから便所に行く? 一位 : 京都府 てのを見て、びっくり! 間違いないこのデータは本当だと確信した。2位・3位はどこやねん?
( ̄^ ̄)ゞ当時の可愛い女の子、たぶん おばはんになってるとは思うが、頼むその息子さん・娘さんでもいい「うんち」検索でこの記事を見てくれーっ😤そしてお母さんに京都の修学旅行でこんなことなかったか聞いてくれ🧐、「あれは俺ではないっ」って言ってると伝えてくれ。

京都府民よ、大きい方は、我慢しないで早めに出してスッキリさせた方がいい。直腸に溜めておくだけで、体毒?が血液に混じって身体にまわるそうだからd( ̄  ̄)